広島市議会議員(安芸区)

韓国人が靖国神社の池に放尿

 いい顔、ふやそう。沖宗 正明です。


 さわやかな気候が続きますが、それを台無しにする嫌なニュースが飛び込んできました。
 韓国人が靖国神社の池に放尿している画像をインターネットに流しました。あとで、尿で濡れた垣根まで映していました。これを見た韓国人の賛否はほぼ拮抗して余した。否定的な意見を述べても、心情的には理解を示す者がかなりいました。
 原爆は神が与えた天罰だとか、この国にはほとほと呆れます。しかし、おおらかな日本人にも我慢の限界はあるでしょう。


 韓国経済は危機に瀕しています。1兆円以上のスワップ協定などで日本が援助しないと、この国は救いようがなくなるでしょう。