広島市議会議員(安芸区)

まだまだ若い、城みちる。

いい顔ふやそう。沖宗正明です。 
 昨夕はメモリーズ(元ケントス)を借り切って、倉橋にルーツを持つ友人が集まり、カープ3連覇を祝いました。この倉橋会は林医院の林英紀先生が会長を務めています。県議会の林正夫先生、城戸常太先生もメンバーです。わたくしも父方祖母が倉橋出身です。来賓に平口洋衆議院議員、県議会から田川寿一、下西幸雄両先生をお迎えしました。 

 懇親会が終わって、城みちるのライブがありました。彼はテレビでの印象そのままの気さくな男です。昨年還暦を迎えていますが、ボイストレーニングをしっかりやっているのでしょう。声も十分に出ていました。皆さんすごい盛り上がりでした。まだまだ若い、城みちるでした。近いうちに久しぶりの会食を約束して別れました。