広島市議会議員(安芸区)

我が家のカエルに恋人ができた

f:id:okimune:20190515131205j:plain


 いい顔、ふやそう。沖宗 正明です。

 いま、13時前です。きょうは令和になっての初議会2日目ですが、正副議長人事を巡って空転しています。

 

  先日ご報告した我が家の愛おしいカエル昇太に恋人ができました。2~3日姿が見えないので、独り身の辛さに耐えかねてどこかへ去ったのかと、少し寂しい思いでした。ところが、今日相手とのツーショットが撮れました。いったいどこから来たものやら。プランターの裏に隠れていたのか、金具を上ってきたのかわかりません。先日緑色に変身したと思っていたのはそれぞれ別のカエルだったのかもしれません。まずは新しいカップルの誕生、おめでとう。