広島市議会議員(安芸区)

   暑中お見舞い申し上げます

   皆様には変わりなくお過ごしのことと拝察申し上げます。このたびは私事でご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

  一昨年の夏に後援会と相談し、任期を3年近く残しての辞職は私を選んでくださった方々への責任放棄につながると考えて職に留まっておりましたが、検察審査会の決定を受けて2月4日に広島市議会議員を辞職いたしました。これを機に政界から引退し、今後は医師として地域医療に尽力する所存です。

 5月からは介護老人保健施設「葵の園・広島(広島市中区)」の施設長として週4日勤務しております。6月には認知症サポート医としての試験に合格し、認定を受けました。市議会議員として27年間に亘ってお支え頂き、ありがとうございました。猛暑が続きます。皆様のご健勝をお祈り申し上げます。          

             令和4年盛夏

                沖宗 正明