広島市議会議員(安芸区)

明けましておめでとうございます

いい顔、ふやそう。沖宗正明です。

年賀状をお送りします。今年が皆様にとって良い年になりますように。

 

 

卯年の新年おめでとうございます

コロナ禍も少し落ち着いてまいりました。
次第に普通の風邪になってゆくと思われます。
 議員を辞職して早や11か月が過ぎました。
長らく身を置いた政治を離れると、違った世
界が見えてきました。また27年という議員
生活も少々長すぎたかとも感じています。5
月からは広島市中区老人保健施設の施設長
として勤務しています。7月に認知症サポー
ト医の認定を受け、9月には老人保健施設
理医師総合診療研修会を修了しました。これ
から認知症が急増する時代となり、クリニッ
クとは別のやりがいも感じています。今冬は
インフルエンザも流行しそうです。ご自愛く
ださい。私事ですが、年男としていい年にし
たいと思っています

             沖宗正明