広島市議会議員(安芸区)

国道2号線の復旧が着々と

f:id:okimune:20190216133610j:plain

 

f:id:okimune:20190216133726j:plain

f:id:okimune:20190216133736j:plain

 いい顔ふやそう。沖宗正明です。

  立春を過ぎても肌寒い日が続きますが、何となく底冷えを感じなくなりました。一昨日はバレンタインデーでしたが、わたくしは急性胃腸炎で1日半ベッドの中にいました。腰が痛くなるやら、体重が落ちるやら、散々なバレンタインデーでした。

 近所のホームセンターからの帰り道、国道2号線の復旧が眼に入りました。とてつもなく巨大なクレーンが1トン土嚢を撤去していました。梅雨入りころには工事が終わるでしょう。

 

 ふと見ると桜が咲いていました。この時期に桜とは。家の方に聞いたら梅だとのこと。わずかな時間でしたが、春真っ只中に入り込んだ気分でした。

 購入した本

1.ほめると子どもはダメになる  新潮新書

2.死とは何か 文響社

3.地面師  講談社

  印鑑登録証明書や不動産登記にの偽造はどのように行われたか?