広島市議会議員(安芸区)

5回目の当選を果たすことができました。

 












 いい顔、ふやそう。沖宗 正明です。
 桜も散り始め、世の中も花見の喧騒から落ち着きを戻しているようです。


 4月10日、広島市議会議員として5期目の当選を果たすことができました。皆様に支えられていることを改めて実感しました。おかげさまで、得票数は前回の6,526票から7,699票に増やすことができました。


 また、今回は市長が代わるということで自分自身が市政全般について広く高い視野で考えるようになりました。前回のブログに書きましたように、今回は地元の細かいことには触れず、市政全体のことについて訴えました。このことがどれほど有権者に伝わったかは分かりませんが、自分でこれでよかったと思っています。住民、議会、行政のそれぞれが意識改革をすべき時に来ていると思っています。


 与えられた4年間の任期、負託に応えるべく尽力します。