広島市議会議員(安芸区)

オバマ大統領の広島訪問が2時間後に迫りました。

 いい顔、ふやそう。沖宗正明です。
 一気に暑さが迫ってきました。日向の路上では30度を越えています。
 

 先ほど広島県宅地建物取引業協会と全国宅地建物取引業保証協会広島本部の定時総会に広島市議会を代表して出席しました。
 両協会ともに、不動産取引の円滑化や取引の安全確保などに尽力いただいています。景気が回復して、不動産取引が活発になることが期待されます。
 


 移動の車中から平和公園の様子が見えました。これまで経験したことがないほどの厳重な警戒態勢でした。私服警官と思える人も多数おり、すごい緊張感でした。
 この稿は15時過ぎに書いていますが、あと2時間後に迫ったオバマ大統領の広島訪問でどのような思いが発せられるのか注目しています。


午後5時半からは広島市指定上下水道工事協同組合の総会に市議会を代表して出席します。