広島市議会議員(安芸区)

新たに購入した本

 いい顔、ふやそう。沖宗正明です。

 いよいよ本格的な冬ですね。年末年始の手持無沙汰の解消に、こんな本を買いました。

 

1.暴虐国家 習近平の中国  WAC出版

2.狂った隣国 金正恩北朝鮮の真実  WAC出版

3.中央公論 10月号  

  「日本は戦争犯罪への備えはあるか」と「中国外交はなぜ理解不能のなのか」の2本の記事に興味を持ちました。

4.中国経済崩壊宣言  ビジネス社

  高橋洋一と石平がバッサリ。それにしても、日本のそばには異常な国ばかり。

5.検証 ナチスは「良いこと」もしたのか  岩波書店

  私の答えは「イエス

6.教科書に書けない グローバリストに抗したヒトラーの真実  ビジネス社

7.消費税という巨大権益  ビジネス社

  我々の血税が吸い上げられる。

8.最後の海賊  小学館

  世界の巨大な敵と戦った10人の男たち

9.ロシア敗れたり  毎日ワンズ

  120年前、日本はウクライナだった。

10.アメリカはなぜ安倍晋三を賞賛したのか  産経新聞出版

11.柳家さん喬「笑い」の流儀  ビジネス社

  当代きっての実力者さん喬!!

12.HANADA 12月号  飛鳥新社

13.Will 12月号

  ともに興味深い記事が満載。

14.桓武天皇  岩波新書

  長岡京平城京への遷都

15.インド  中公新書

  これからの時代を担う大国になる。

16.李登輝秘録  産経NF出版

17.海の武士道  光人社NF文庫

  漂流する英軍将兵422人を助けた武士道

18.関東軍  中公新書

  なぜ暴走を止められなかったのか?

19.いい加減にしろ  WAC出版

  日本には不埒な奴が多すぎる?

20.昭和歌謡の謎  祥伝社新書

  昭和歌謡の生き字引、合田道人