いい顔、ふやそう。沖宗 正明です。
多くの職場では盆休みが終わり、平常の勤務に戻ったことでしょう。
上に書いたキャッチコピーは、先日市役所のロビーで見つけたものです。見事なコピーです。これは宣伝のプロではなく、下水道職員が作ったそうです。
今年の8月20日で豪雨災害から2年を迎えます。あの災害を教訓にしての下水道職員の意気込みが伝わってくるコピーです。下水道職員、お見事。
いい顔、ふやそう。沖宗 正明です。
多くの職場では盆休みが終わり、平常の勤務に戻ったことでしょう。
上に書いたキャッチコピーは、先日市役所のロビーで見つけたものです。見事なコピーです。これは宣伝のプロではなく、下水道職員が作ったそうです。
今年の8月20日で豪雨災害から2年を迎えます。あの災害を教訓にしての下水道職員の意気込みが伝わってくるコピーです。下水道職員、お見事。