広島市議会議員(安芸区)

秋葉広島市長を迎えて新年互礼会を開きました。

 
 中川佳津子様

 秋葉忠利広島市長 
 
 藤田博之広島市議会議長
 
 ご来賓の方々
 
 山岡寛次海田町長の乾杯のご発声
 
 藤田博之議長・秋葉市長

 

 
 いい顔、ふやそう。沖宗正明です。明日はいよいよオバマ大統領の就任式が行われますが、わたくしにとっては今日1月19日の故マルチン・アーサー・キング牧師の生誕記念日の方が印象的です。キング牧師については近いうちに書きます。
 1月17日、海田町のサンピア・アキで230名の方にご参加いただき、「おきむね正明後援会」の新年互礼会を開きました。鍋本光信後援会長の挨拶に続き、衆議院議員中川秀直令夫人佳津子様、秋葉忠利広島市長、藤田博之広島市議会議長からご祝辞をいただきました。次いでわたくしが市政報告を行い、山岡寛次海田町長のご発声で乾杯をしたあと、懇親に移りました。久しぶりにお会いする方や遠方から駆けつけてくださった方もあり、楽しく歓談することができました。多くの方々に支えられていることを改めて自覚し、4期目の議員としての責務に気分を引き締めました。