広島市議会議員(安芸区)

豪雨被害を視察しました。

 いい顔、ふやそう。沖宗正明です。
 激しい雨が続きます。先ほどまで、今回の豪雨の被害を視察してきました。とくに瀬野、上瀬野、阿戸地区を見て回りました。現在のところ、阿戸地区の一部に通行止めされた道路がありますが、大きな被害は出ていません。今夜も雨が続きそうですので、注意が必要です。もし被害に遭われてお急ぎのときはご一報ください。
 
 携帯電話:090−8604−6477

 
  
 中野5丁目平原橋を下流から。瀬野川は激しく増水しています。

 
 上の写真より少し下流で。護岸工事の部分がめくれていました。

 
 めくれた部分の裏側です。手前の凹凸がある部分が正常です。護岸工事がめくれたのを初めて見ました。

 
 中野5丁目のほことり河川敷。

 
 多量のゴミが漂着しています。

 
 上瀬野の荒谷橋を上流から。熊野川は3日前には橋の最下端まで増水したそうです。

 
 荒谷橋の少し下流部分。左側に瀬野川乗馬クラブがあります。左側奥の2軒の方は3日前には避難されたそうです。