広島市議会議員(安芸区)

国会議員がテロリストを支援?

 いい顔、ふやそう。沖宗 正明です。


 「生活の党と山本太郎となかまたち」という新らしい政党が誕生しました。山本太郎参議院議員が加入したことでようやく政党としての条件を備えたものです。山本太郎議員は園遊会天皇陛下に直接手紙を渡そうとするような愚かなレベルですが、またまた問題行動を起こしました。
 イスラム国で日本人2名が拘束され身代金を要求されていることに関して、ツィッターに「2億ドルの(難民・避難民への)支援を中止して、人質を救出してください」と安倍首相に宛てて書きました。
 イスラム国の非道ぶりから逃げ出した人たちの苦しみを無視したものであり、テロリストに手を差し伸べるものです。


 こんな人物でも国民から負託を受けました。6年間は国民の血税で養わなければならないのです。