広島市議会議員(安芸区)

日本はテロ支援国家か?

 いい顔、ふやそう。沖宗 正明です。



 さわやかな朝だったのに、新聞を読んだとたんに憂鬱な気分にさせられました。あり得ないことが起きました。羽田空港管制官米大統領専用機「エアフォースワン」の飛行計画などをブログに書いたのです。しかも、自分が航空管制官であることを明らかにし、顔写真まで公開していました。あまりに軽率な行動です。9.11から10年が過ぎようとしています。ビンラディンを殺されたイスラム過激派は報復のチャンスを狙っています。こんな情勢の中で、同盟国の大統領専用機の飛行情報を流すとは、日米関係の信頼を損ねるものです。日本がテロ支援国家と思われても仕方がないようなバカ管制官の行動!!!日本の危機管理はここまで壊れてしまったのでしょう。


 
 鳩山元総理も日米関係を壊してしまった点については、その職責ゆえに万死に値します。勝谷誠彦の著作「バカが国家をやっている」がますます信憑性を帯びてきました。ああ情けない。